2017/12/30

サイトの更新が遅くなりましたが、
明日はよろしくお願いします!



■お仕事情報■

Girls for M Vol.16にてサンタガールに
お尻を玩具責めされながら犯される漫画を
描きましたのでよろしくお願いします。


月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.20に
男の娘猫耳メイドのおちんちんをしゃぶったり、
兜合わせで射精したり、お尻に種付けする漫画が
掲載されておりますので、こちらもよろしくお願いします。


■落書きまとめ■
noko_171228.jpg
クリスマスに搾り取るお姉さん。

noko_171126.jpg
寝起きに即顔騎するお姉さん。

noko_171111.jpg
お尻にポッキー挟んで食べさせてくれるお姉さん。

noko_171104.jpg
ガラスにお尻を押し付けるお姉さん。

noko_171026.jpg
パンツを見せてくれる綾波ちゃん。

noko_170918.jpg
汗蒸れ体操着ネロちゃま。

noko_170904.jpg
暇を持て余した皇帝の夜遊び。

2017/08/09

コミケの準備がほぼ終わりました。
新刊も無事に完成しましたので、
当日はよろしくお願いします。
ただ、今回は修正がきつめになってて、
ちんこのアップのシーンが大変
残念なことになってしまいました。
悲しい。

ポスターが欲しい方は15時になったら
スペースまで来てください。
集まった人でじゃんけんをして、
決めてもらおうかと思います。


noko_170807.jpg
ベランダにビニールプールを出して、
お姉さんと水遊びパコパコ

noko_170802.jpg
パンツコキしてくれそうなアイドル

noko_170711.jpg
コミ1サークルカット用アストルフォくん

noko_170629.jpg
ボディコン佐藤さん

noko_170624.jpg
先っちょだけ咥えて我慢汁を吸い出すお姉さん
■文字無し

noko_170618.jpg
上着を脱いだら、汗でムレムレになってた
ボディコン早苗ちゃん

noko_170617.jpg
スク水早苗ちゃん

2017/06/13

夏コミは無事に受かっておりました。
猫耳お姉さんスク水ローション本を
作ろうと思ってるので、よろしくお願いします!


noko_170613.jpg
制服コスの早苗ちゃんに
「女子高生に欲情したら逮捕よ〜」と
言われたときの絵。

noko_170604.jpg
ドスケベパワー全開の三蔵ちゃん。

noko_170601.jpg
スケベな衣装を着て自撮りする猫耳お姉さん。

noko_170606.jpg
アストルフォくんの髪の毛の香りを
楽しむ先輩を見るマシュ。

2017/05/31

ママはさかりどき!
コミックメガストアDEEPに、
ベビードールでエッチする漫画を描きました。
宜しくお願いします!
■コミックメガストアDEEP Vol.009
■単話「ママはさかりどき!」


猫耳お姉さんいっぱい。
暑い日が続いたので汗ネタ多めです。
noko_170530.jpg
蒸れ蒸れおまんこぺろぺろ

noko_170523.jpg
お姉さんに汗だくパンツで顔面騎乗をお願いしたときに、
強烈な臭いに思わず顔をしかめてしまった僕を見て、
気まずそうな表情になるお姉さんです。

noko_170522.jpg
汗だく濡れ透け。

noko_170520.jpg
差分
下腹部を見せびらかしてオカズになりたがるお姉さん。
モノクロバージョン

noko_170518.jpg
ラブラブ交尾。

noko_170515.jpg
ストッキング足コキ。

2017/05/13

noko_170513.jpg
触りやすいように腰を持ち上げてくれるお姉さん。
着衣放尿差分

noko_170413.jpg
お姉さんが一日はいたパンツの香りで癒される。

noko_170503a.jpg
noko_170503b.jpg
売り子しましゅ。
イベント開始直後のぎこちないときと、
慣れてきて発言が危なくなってきたとき。

noko_170313.jpg
マッサージで即堕ちしましゅ。

2017/04/08

男の娘・れくしょんッ!12に
漫画を描いておりますのでよろしくお願いします!
■月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.12
■単話「僕が女の子になった日」

2017/03/10

noko_170129.jpg
スケベニットでアナルをひくつかせながら、
いじってアピールしてくるお姉さん。

noko_170310.jpg
乳搾り手コキ気持ちいいれしゅうぅ!

noko_170228.jpg
体を洗ってあげると言いながら、
ローションをたっぷり付けた手で
先端を包み込んで激しく擦る悪戯をするお姉さん。

noko_170206.jpg
夏コミ用サークルカットのお姉さん。

noko_170117.jpg
コミ1のカット用に描いたマシュ。

noko_170128.jpg
スケベニットなマシュ。

noko_170213.jpg
騎乗位する痴女。

けものフレンズのコウテイペンギンさんが
フェチ度高くてとても気に入りました。
noko_170210.jpg
おっぱいが大きいフレンズなんだね!

noko_170216.jpg
むっちりめ。

noko_170218.jpg
エッチなポーズ。

noko_170303.jpg
竿付きペンギンさん。

noko_170209.jpg
見下ろしアングル。

2017/01/13

あけましておめでとうございます!
今年も猫耳お姉さん共々よろしくお願いいたします。

noko_170108.jpg
寒くて手がかじかむときは、
お姉さんの太ももに挟んで温まりたいですね。

noko_170112.jpg
先っぽだけ挿入してひたすら焦らしプレイ。
泣いて懇願するまで、射精させてもらえませんでした。

noko_170110.jpg
ソファーに座ってくつろいでいたら、
横に来て寝転がりながらパンツを見せつけられました。

noko_170109.jpg
ノーパンアピールしてきた猫耳お姉さん。

noko_170103.jpg
パンツ脱ぎ脱ぎ

noko_170102.jpg
姫始めしたがるお姉さん

おっぱいよりパンツが見たかった
添い寝で頬っぺたツンツンしてくるお姉さん
肩紐を結ばせようとするお姉さん

2016/12/27

もうすぐコミケですね!
毎回イベントが近づくと緊張してそわそわしっぱなしです。
新刊は無事に完成しましたので、三日目はよろしくお願いします!
RUKAさんが猫耳売り子をしてくださるので、是非見に来てください。

今回はおまけを作ってないので、
ポスターを無料配布しようかと考えてます。
欲しい方は3時になったらスペースまでお越しください。
2枚ありますが、3人以上の場合はじゃんけんで決めたいと思います。

noko_161225.jpg
マシュちゃんからの、クリスマスプレゼントですよ先輩!

noko_161221.jpg
「さあPくん、お仕置きの時間よ〜」と、
ボンデージ早苗ちゃんにバシバシお仕置きされたいです。

noko_161218.jpg
クワエタクシアゲ・ダブルピース・ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ

2016/11/30

お仕事情報を二つほど。

noko_161130a.jpg

男の娘・れくしょんッ!に、
男の娘をちょっと強引に犯す漫画を描きました。
■月刊Web男の娘・れくしょんッ!S Vol.08
■単話「僕のヒミツの遊び」


noko_161130b.jpg

メガストアDEEP Vol.6に、
むちむちな女の子にマイクロビキニを着せて、
プールでエッチする漫画を描きました。
■メガストアDEEP Vol.6
■単話「マイクロビキニdeぐしょ濡れ!」

どうぞ、よろしくお願いします!


落書きまとめ。
デンジャラスな衣装の早苗ちゃん
早苗ちゃんに、酔った勢いで押し倒されたい絵
バニー早苗ちゃん
瑞樹ちゃんにフェチ要素満載の衣装を着せたい
猫耳お姉さんとポッキーゲーム

2016/10/31

コミケ受かりました!土曜日のy29aです。
新しくできた東7ホールですよ。
また猫耳お姉さん本を作りますので、
よろしくお願いします。


お姉さんがハロウィンっぽいノリで
迫ってきたときの絵です。
noko_161031.jpg
■1 ■2
文字無し
■1 ■2

落書き
パンスト手コキ
スケベ衣装でラブ握りクンニ

2016/10/18

noko_161018.jpg
■1 ■2 ■3
文字無し
■1 ■2 ■3

猫耳お姉さんのお股から漂ってくる香りと、
お汁の染み出すパンツを見ながらシコったら
勢いよく飛びました。

2016/10/16

プラモ買い過ぎて置く場所が無いのこっぱです。

最近の落書きまとめて。
パンツの染みを見せびらかして興奮するお姉さん
目の前で焦らしながらパンツを下すお姉さん
尿意が限界突破したお姉さん
タイツでお尻を突き出すお姉さん
お肉が気になる天龍ちゃん
ぶかぶかパーカーのお姉さん
胸元にスマホを近づけたら、何かを察して顔をしかめるお姉さん

2016/08/31

今月発売のGirls forM Vol.13に
漫画を載せていただきましたので
よろしくお願いいたします!
オナホで連続抜きとかしてます。


noko_160831.jpg
落書き、水着天龍ちゃんのお尻!

2016/08/22

今まで使ってたサーバが今月末に使えなくなるので、
ひとまずサイトを移転しました。

戻る